COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その14Mee がらくた

息子①は雨☂️男???私は晴れ女☀️

大学で野球研究会に所属しているんだけど、それは木曜日。それも毎週ではなく、年に数回。そのたまにしかない野球研究会は雨の確率が多くて、ボーリング研究会に変わる。

普段は平日塾の講師としてアルバイトしているが、最近、金欠で稼ぎたいということで、「寿司の出前専門店」のアルバイトを始めた。土日で働く。バイクで配達、見習い初っ端も雨。台風✖️2回、ここんとこ土日雨が多くて、ずっと雨に当たっている息子①。昨日は晴れだった。シフトを外してもらって自衛隊基地にて航空祭がある為、旦那と息子①は朝早々に出かけた、しかし、そこでも建物に避難しなければならないほど、雨に降られたとか…。

私は逆に晴れ女☀️。相方Yちゃんも晴れ女☀️タッグを組めば、雨の予報も雨を止めさせる勢い‼️智くんの雨男も翻す‼️2人で参戦した嵐のアラフェスの時も、一滴も降らず、翌日に参戦した別の友達はグッズで並びゲリラ豪雨に遭遇、潤くんの挨拶でまたまた、土砂降りに☔️。傘、使ったことがあまりなく、傘が悪くならず買い換えたことがあまりないです。

11月18日、朝から雨。嵐さん、札幌ドーム2日目。私は桑田佳祐さん「がらくた」参戦です。息子①は雨の中10時からバイト。気の毒💧

Meeちゃんの世話と晩御飯を息子②に頼んで、旦那と名古屋ドームへ!雨は止んでます☁️

f:id:cocowanko:20171120083411j:image

f:id:cocowanko:20171120090208j:image 

桑田さん、61歳になられたそうです。

名古屋公演の為に、胃カメラと大腸ファイバーの検査をされ健康チェックして来られたと話されておりました。ひつまぶしも召し上がられたそうです。パワフルな歌声と演出でとても楽しい時間が過ごせました。スポンサーの三ツ矢サイダーを1人一本いただきました。また、桑田さんのコンサート行けるといいなぁ。

Meeちゃん、お利口で留守番していてくれました。Meeちゃん…お互いに慣れてきたと思える今日この頃。「お座り、伏せ、待て」はすぐ習得できたものの、やっと「お手」ができるようになりました、ちょー、可愛い‼️「お手、おかわり!」までは、出来ません。Meeちゃん、頑張るよ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

旦那と息子①の送迎中ゲットしました。

f:id:cocowanko:20171120091035j:image

f:id:cocowanko:20171120091040j:image

 

2枚目♡

映画「ラストレシピ」オススメです。