COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その33 Mee お散歩事情

連日の寒さで、Meeちゃんの散歩時間を考える。

やっぱり、9時は風は少ないが気温が低い。

10時は家事が中途半端で出られず、結局、

11時半からになっちゃうね。

近所の息子の同級生のママ友が、洗濯干してて、久しぶりに会ったもんだから、Meeちゃん、散歩中断、お母さんペラペラタイム。お互い子どもたち進路の報告になります。

Meeちゃん、黙って抱っこされてます。

「お母さん、これ始まっちゃうと長すぎ!」

きっと思ってます。

ペラペラタイム終了して、やっと動き出して、公園があるんですが、誰もいなければ、広場でダッシュで走るんです

f:id:cocowanko:20180209085421j:image

でもでも、先客のお子ちゃまが遊んでるいると、諦めて通過します。

ブランコのブームは去ったようです。

近所をひと回りしてくると、我が家の芝生にオ○ッコして終了です。

早く暖かくなって欲しいのもありますが、スギからのヒノキ花粉の恐怖が迫ってくる!

想像するだけで、目が痒くなる〜〜👀

 

忍びの国」ブルーレイ売り上げ首位

おめでとうございます🎊㊗️

f:id:cocowanko:20180209090351j:image

TSUTAYAに行ったら、こちらがありました。

私に長時間のお暇をください。って自分で作りなさいよ!なかなか、「忍びの国」ブルーレイ観る時間が見つからない!