COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 86 24時間テレビ

相方Yちゃん、24時間テレビの観覧が自力当選してIN TOKYO‼️土曜日の観覧です。

しかも旦那様と♡。旅の途中、時々ラインがきて珍道中であることが伺えました。笑笑

彼女は翔担はもちろん、セクゾのケンティがお気に入り。私は昔から一途なので(旦那とは別物ね)、あんまりよく理解はできないけど、セクゾは嵐の後輩として嵐さんに可愛いがられてますね、応援したいグループです。

24時間テレビの司会も立派に終え、これからのセクゾに拍車がかかるかな?

嵐にしやがれのコーナーは毎年23時頃だけど、智くんと同じ

「眠くなるだけです。」

葉担のEちゃん、

「翌日仕事、眠たい」

とラインが来ました!私もMeeの散歩が朝早く、寝る時間。おばさま世代早寝早起きです。

智くん、眠そうだなぁ。でも、やっぱり、生で見られるのは嬉しい😊しゃべくりが始まる直前まで、頑張りました👍

翌日は、イオンに出かけたので、ちょいちょい、24時間テレビの募金箱を見かけましたので、募金させていただきました。

 

息子②‼️社会人ですが、びっくりするほど、茶髪に染め上げて帰ってきました‼️

本人もちょっとやらかしすぎと、再び市販のカラー毛染めを買って染め直しましたが…あんまり変化なし。

さぁー、職場ではどんな反応されるでしょうか?毎度、心配は尽きません(ーー;)