COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 115 寄せ書き完成

東北からMee地方にお嫁にきたKさん。

新婚さんでこちらの職場に就職されて、6年が経過し、待望の赤ちゃんが4月に誕生予定となり、去年の12月29日をもって退職されました。

今週末に送別会です

送別会というワードは耳が痛い。

寄せ書きの作成を頼まれて、やっと出来上がりました。

寄せ書き…思えば、何年も昔、私が始めてしまったことから、続いている。円満退職される人しか渡していないが…。今更だけど、こんなこと始めなきゃ良かった。自分の首をしめるだけ、反省しています。2年前、私も頂いたけど、未だに嬉しいのどうなのか、よくわからない。

f:id:cocowanko:20190111150751j:image

f:id:cocowanko:20190111150804j:image

f:id:cocowanko:20190111151844j:image

今回のテーマはディズニーキャラクター。

色紙を切ってメッセージを貼っていきました。

ディズニーキャラクターにめっぽう弱い私。どの物語にどのキャラがいるのか、全然わからず。

12月から作り始め、母の入院、嵐のコンサートもあり、年末年賀状など、とっても忙しい中作りました。子どもの頃の宿題と同じ、ギリギリになるまで、仕上げない私。変わってない。

喜んでくれるといいかな。