COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 131 PA^GE^S行ってきた!

息子②は土曜日に会社の組合のイベントで滋賀県近江牛の焼き肉を食べに行った。配属先には同期がいないので、先輩に誘われて行ってるらしいです。とっても、美味しかったらしいです。ひこにゃんのきんつばのお土産付きでした。

f:id:cocowanko:20190327122430j:image

f:id:cocowanko:20190327122439j:image

可愛い💕甘さも控えめで美味しかった😊

そして、バスガイドさんも可愛いかったらしいが、片想いで帰宅してきました。すぐ、惚れてしまう彼…。軽い男です( ̄▽ ̄;)

 

相方Yちゃんは翔担ではありますが、4年くらいなるかなぁ、セクゾのケンティ担でもある。

もう、母親の気持ちの領域らしいが🤣

私もセクゾのコンサートに誘ってもらいました。

今回の嵐の活動休止やコンサートツアーの本人確認に翻弄させられ、やさぐれている最中、少し気分転換になります💕気分転換になるのか?セクゾ知らない私…ワクワク学校では可愛いセクゾちゃんには会ったことあるけど〜〜😝😝

 

予習しました、とりあえず、でも…代表曲の

Sexy Zone」と「カラクリだらけのテンダネス」しか頭に入らず。楽しめばいいか雰囲気を!

静岡のエコパスタジアム

f:id:cocowanko:20190327123845j:image

同行された方は宮城、神奈川からみえてました。そうくんを感じに来ているとおっしゃっていました。うんうん、わかる〜〜( i _ i )

明日は我が身です。

 

嵐コンしか私はジャニーズは観たことがないですが、後輩くんたち、ファンを一生懸命楽しませてくれているのがよくわかりましたし、歌知らないけど、楽しかった😃歌もダンスも上手いなぁって感想です。勝利くんって本当にお顔が美しい🌹👍

そして、静岡出身のそうくんを私でも感じました。早く良くなって復帰できることをお祈りします🙏💕