COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

6月はお祝い事満載‼️

とうとう、先月迎えてしまった…誕生日🎂

やっと、ブログに掲載する気持ちになりました。

自分がこんな年齢を迎えるなんて、想像もしてなかったし、この年齢はすごく貫禄のある年齢だと思っていた。でも、なんて世の中を知らないこんな大人で大丈夫???っていう印象でしかない。

まだ、私の誕生日は新しい仕事を続けるのか、どうか鬱々としていて、全く、年だけ重ねる誕生日は嬉しくもなんともないが、旦那、息子達は誕生日プレゼントを用意してくれてた〜〜♡鬱々としている私の心に染みた😭。

f:id:cocowanko:20170708103521j:image

f:id:cocowanko:20170708103538j:image

 

f:id:cocowanko:20170708103616j:image

旦那からは花束💐、息子①からはハンドクリーム、新しい職場のストレスで不眠に悩んでいて、それを考慮して、安眠の香りのラベンダーのハンドクリーム。息子②からは肩こりの私。よくわかってたね!肩もみのバー、これが結構、痛気持ちいい!&ハンドクリーム!なんか、嬉しかったなぁ。みんな、大きくなった〜〜🤣

息子②の誕生日と父の日と私の誕生日を兼ねて、いつも6月は祝い事、満載‼️合同お祝い会です!

f:id:cocowanko:20170708104145j:image

息子②の誕生日プレゼントは社会人になり、今迄、制服で私服がないので、服を買いに行きました。お給料もまだまだ、少ないしね〜〜😵

 

そして、私の相方Yちゃんからも、いただきました。私が仕事でなかなか会えなかったから、ちょっと遅くなっちゃったけど〜〜って♡

f:id:cocowanko:20170708105121j:image

ブローチ作ってくれました。コットンパール?軽いそうです。翔担ならでは、インゼリーになっておりました。笑笑 大切にするね!

嬉しいな😊💕

 

ありがとう😊これからも健康第一で頑張ります👍