COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee133 もうすぐなのに…モヤモヤ

Meeちゃん、トリミングに行ってきました。

トリマーさんに伺うと

暴れはしないけど、ドライヤーはあまり好きではなく、顔の近くはさりげなく逃げ腰になると、バブルバスの湯船は気持ち良さそうにしていると。苦痛じゃなさそうかな?

いい匂いです。トリミングの日はちょっとお疲れ気味です。

 

はぁ…嵐 Anniversary tour 5×20 and moreが4月13日から始まりますね。智くんは名古屋に居ますが、この日は私、あえてこの地を離れます

( ̄▽ ̄;)

グッズは買いに行く予定ですが、テンション…テンション上がるも下がるもなく、テンション無い!無、無、無!

理由の詳細はあげられませんが…もう疲れた感覚です。(きっと、今回のツアーにエントリーされた方は何となく察しがつくとは思います。)

 

智くんに2020年12月31日までに会えるのかなぁ。感謝の気持ち、伝えたかったなぁ。

会いた〜〜い、絶対に会う!

( i _ i )